FC2ブログ

09/21のツイートまとめ

Sound Artist maco

-
BlessingerMaco

【金腹】今日は、ヴォイスヒーラー養成講座の基礎クラスで、久我山で開催だったので、帰りに、久しぶりにベジカフェによって、野菜プレートセット頂きました❤️... http://t.co/uUMpcZutjN
09-21 00:05

=・ェ・= 肌寒くなってきたので、ニャーズが懐にもぐり込んだり、膝に乗り上げたり(笑)ベタベタくっついてくるようになって、こちとらヌクヌクでやんす♪( ´▽`)みなさん、ぐんにゃ〜い❤️いい夢みてね! http://t.co/ET7aAxl543
09-21 00:26

【金腹】ヴォイスヒーラー養成講座・応用クラスを終えて、ちょっと歌ってから、チャリかっ飛ばして、駆け込みで三鷹台のオガワカフェへ♪ここのカレー、なんか好きで、クセになる絶妙の美味しさなんだよね〜♪... http://t.co/khJzY4mvYP
09-21 20:59

みんな いつも ありがとう❤️ぬくぬく ぐんにゃい☆いいゆめ みてね! http://t.co/RwTy66iYvq
09-21 23:31

関連記事
スポンサーサイト



Posted bySound Artist maco