FC2ブログ
26
2014

わたしの中には、全部がある

わたしを見て、プライドが高くて横柄だと言う人もいる。
わたしを見て、謙虚で腰が低いと言う人もいる。

わたしを見て、すごくオープンだねって言う人もいる。
わたしを見て、すごく閉じてるよねって言う人もいる。

わたしを見て、努力もなくおいしいとこだけもってくよねって言う人もいる。
わたしを見て、努力と根性と苦労のかたまりみたいだねって言う人もいる。

わたしを見て、ものおじしないよねって言う人もいる。
わたしを見て、なんでそんなにいつもビクビクしてるのって言う人もいる。

わたしを見て、性格きつくて意地悪だよねって言う人もいる。
わたしを見て、人柄がまるくってあたたかですよねって言う人もいる。


人は、わたしを、みたいようにみて、みた通りのわたしを体験する。

わたしは、わたしに、その全部をみている。

Magnolia

わたしの中には、全部があると思っている。

わたしは、混沌として、そのすべてが愛おしく美しい、世界そのものだと思っている。
 
いのちは、ぐっちゃぐちゃで、
ぐっちゃぐっちゃのままで、素晴らしいと思ってる。

そして、ぐっちゃぐっちゃの背後には、いつだって、
何にもない、ただ在るだけの∞が、
静かにワクワクしながら、満ち満ちている。

これが、わたしが創造した世界だ。
  

わたしはわたしを愛しているし、
わたしは世界を愛している。

憎しみに満ちていても、愛に満ちていても、
そのすべてを愛している。

変える必要も、変わる必要もない。



わたしはソレだ。

そのことを、ただ観ている。


愛しています。

あなたは、わたしです。
わたしは、あなたです。

わたしは、すべてです。
すべては、わたしです。

そして、わたしは、どれでもなく、ただあるだけです。

関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment