FC2ブログ

お散歩祝福メッセージ(ホログラフィックリーディング)体験談

Sound Artist maco

-
…というわけで、さっきアップした、
セッションのモニター募集予告&サイキック能力について(長文スマソ!)
http://macosmic.blog.fc2.com/blog-entry-1153.html
のつづきで、

今晩から、モニターを募集する、
お散歩祝福メッセージ(ホログラフィックリーディング)セッションと、
ほぼ同内容となる、

以前、提供させて頂いていた、Magnoliaセッションの中での、
お散歩祝福メッセージ(ホログラフィックリーディング)のご感想を、

こんな感じのメッセージ〜という参考例として、
お伝えしたメッセージの中から、いくつかピックアップして、
(個人が詳細に特定できるような情報の含まれている部分等は削りつつ)
シェアさせていただきます!

モニターご協力、ありがとうございました


*ライン ♪ *ライン ♪ *ライン ♪ *ライン ♪ *ライン



実は・・
私は、お散歩祝福メッセージに琴線が触れました。

私の感想はたぶん使いづらい文章になってしまうと思うのですが
ご報告しますね。

全体的に今の自分が感じてるものを肯定し、祝福していただき
具体的なものはぼんやりとしながらも深い部分で確信となりました。

安堵感と幸せに包まれ、今と未来が楽しくなりました。


当たってる~っていうのは、表現が違うと思うのですが
お散歩での洞察力や受け取られてるメッセージが
素晴らしく、ただただ凄い!ということ。
そして、そのどれもが愛に満ちて輝きをもつ言葉だなと感じました。


ライトランゲージは、その印象よりも
もっと深みを増した音に感じました。

妖精の森の白魔女からのような・・
深い愛と凛とした強さと賢者という感じ。

今までに聞いたことがないライトランゲージで、宇宙の愛を
そのまま地球に根ざしている音のようにも。



《魂の光》
※お名前をゲートにアクセスして感じる魂の印象です。

真夏の太陽のような、まばゆいほどのパワフルな光
歓び、喜び、悦び、、、輝きはじけるような笑顔、笑顔、笑顔…たくさんの笑顔


お日様ラブです♡
10代の頃からお日様には話かけていました。
なので、とーっても嬉しいです。

みんなの命と美しさにときめき、笑顔が大好きです。
たくさんの笑顔の世界。
特に子供たちが自分らしい笑顔でいれる世界を創るのが夢で
できることからしています。



《自然界・ガイアからの祝福》
※ライトランゲージ音源の1になります。

大きな大きな翼を広げて、
向かい風にもまったく動じることなく、
悠々と、堂々と、力強く飛んでいく勇敢な魂よ、
あなたを祝福します。

実りの時、収穫の時を迎えました。
その自分自身の実りの美しさを讃えて下さい。

たくさんの豊かさがやってきます。
よろこびとともに、存分に受け取ってください。


小さい頃から、空を飛びたくて・・

空を飛びたいのは欲求不満とか、グラウンディングできてないと言われることもあるけど
メッセージと音源から、ふわふわしてる訳ではないんだと安心しました。
ライトランゲージは、心地よくもパワフルで力がチャージされる感じです。

そして、収穫の時!うっれしいです。
妄想かと思ってましたが、楽しみに両手を広げておきます。



《お散歩祝福メッセージ》
※お散歩しながら、自然界や、音や、直感の導きから受け取ったものです。

★カラス★ ※写真あり
(最初、家を出てすぐ目の前の橋の欄干でも、神田川でも超アピール!!)
2016-10-06_14-08-02_252.jpeg

漆黒の闇の翼の上に、輝く虹色の輝きの美しさ。
深い闇をみつめたからこその、まばゆいほどの光の輝きと、そのプリズム。


深い闇をみつめた期間がありました。
今ではその闇も愛であったこと、そこに光があることを感じています。
色を見失ってる方に光を届けること、続けていこう~と思いました。



★お散歩の最初で、幸せそうに一緒に歩いて向こうへ去って行く母と子と、
向こうから歩いてくるラブラブのカップル★

母と子の物語は幸せに昇華された。
よろこび溢れるパートナーシップがやってくる。
(パートナー関係について存じ上げないので、もし、パートナー様がいらっしゃるようでしたら、ますますよろこび深まる…ということかも?)


シングルマザーですが、息子は独立し結婚してて。
今では私のやりたいことを応援してくれています。
(中略)
そしてパートナーは、現在おります。
更に深まり、よろこび溢れること願っていたので、答え合わせのように嬉しいなと感じ(以下略)



★人工物(電車、ヘリコプター、飛行機、自転車、車、工事の機械、電灯など)がやたらと目についたり、音が入ってくる★

人間の世界・現実社会に身をおいて、力強く働きかけていく。
社会に働きかける。


社会への働きかけが、受け身なので・・ そこをやらんとなぁと感じていたもののダラダラ。
力強く!の言葉に勇気づけられました。



★道の真中で地面に座って日向ぼっこする鳩★

日向ぼっこみたいに、自分がふわっと、ほころんで、安まる場所も楽しみながら…

(ここからは、追加でライトランゲージで来たメッセージ)
さらに大きなサイズで活動。明るく広々としたところに出ましょう。
光を浴びましょう!!(=脚光を浴びましょう)


もっと緩んで遊ぼう~
と、読みつつ、ライトランゲージ

ここが一番の琴線でした。
過去にも言われた事があるのが再来したのです。
光を浴びるというのはお日様ラブな分、外から。
そして縁ある方には、内なる光を放て・・と。

そこで、=脚光を浴びる
というのが抜けておりました。
う~ん、抜けてたというよりスルーしてたかもしれません。
以前に言われた時、その覚悟はあるのかと言われ、そうなってもいいけどならないし・・という自分がいたのを
思い出しました。
社会への働きかけという部分で、その覚悟も決めないとですね。



★行きも帰りも、遠足中のこどもの行列に遭遇!★

たくさんのこどもたちの笑顔、自由でのびのびした無邪気なこどもごころ。
こども(…やこどもごころ、そして、人材)を育てる。
蒔いた種が芽吹いて、あちこちでどんどん育ってきている。


私のミッションと思っていたので、とても嬉しいです。
そして、パートナーに甘えさせてもらって、子供還りもしておりますw



★たくさんの踏まれてつぶされたどんぐりや木の実★

踏まれても踏まれても立ち上がり、
ひるむことなく、さらに自分自身の
そうやって、自分の器をひろげてきた、その力強さ!

自然がそうあるように、芽吹こうが芽吹くまいが、実ろうが実るまいが、
そんなことにめげたりせず、ただただ自身の内なる創造性を溢れさせ、
とにかく、たくさんの種を豊かに豊かにまいてきた。

そして、深い闇に屈することなく、
鍛え抜き、叩き上げ、磨き上げてきた、その大きな大きな器に、
これから、ますます、たくさんの「喜び」が溢れていく。

その大きな器、大きな翼で包み込むように、
たくさんの人を大きく見守りながら、育んでいく。

大きく豊かな愛のスペース。


踏まれても気付かない奴でしたが、もう自分を大切にしようと数年前にやっと。
でもそのプロセスを賛美にかえていただき、たくさんの気付きをいただきました。
私自身が無意識であったこと、それが自信になりました。




夏から静かで深い期間があったので
私の生き方ってこれでいいのかしら・・
そのうち何か浮上するかなっと思いつつジーッとしてたとこでした。

どう活動が広がるかも楽しみにしながら
日々を味わっていこうと思います。

macoさんが私に感じてくださった嬉しいお言葉の数々を大切に
過ごしていきます。

この時にご縁がいただけたことに心から感謝です。
ありがとうございます。

ますます、みなさまの光となるご活躍を私も応援しています。


*ライン ♪ *ライン ♪ *ライン ♪ *ライン ♪ *ライン





…といった感じで、
例えば、この他にも、
聴こえてくる音楽だったり、
昆虫だったり、電灯だったり、、、

直観的にピックアップしたキーワードや、
ライトランゲージとともに、

祝福&エンパワーメントのメッセージをお伝えしました。





基本、キーワードというか、
わたしの歌の歌詞みたいに(笑)
抽象度の高いメッセージになるので、

相性のようなもので、ピン!とかズドン!と来る人と、
あんまり響かない人と、いらっしゃるかもしれませんし、

お散歩メッセージに関しては、
ひょっとしたら、キーワードだけで、解釈はせず、
ご本人にはわかるけど、わたしには意味がわからんものを、
そのままお伝えすることもあるかもしれません。
(このクライアント様のセッションの中でも、あったのですが、
その内容のプロフェッショナルでいらしたようで、
ご自分で解読して、教えてくださいましたw


そんな感じで、ゆる〜っと&たんたんと、お散歩しながら、
察知して受け取ったものを、シェアしてみたいと思います

ちなみに「魂の光」は、10年近くやり続けてるので、
年季入ってます(笑)




モニター募集は、制作作業がぱっつんぱっつんなので、
とりあえず3枠のみ(笑)

今晩、詳細発表&募集スタートします。


ビビッと来た方、面白そう〜♪と思われた方は、
ぜひ、ご応募お待ちしております


さて、そろそろ寝るべー!!

IMG_1206.jpg
ぐんにゃい!


関連記事
スポンサーサイト