FC2ブログ

【release!】いのちのうた〜44歳の誕生日に

Sound Artist maco

おかげさまで、本日、無事に&感謝いっぱいの中で、44歳ゾロ目の誕生日を迎えることができました。
コメントや、メッセージなど、たくさんのお祝いをありがとうございます❤


みなさんの愛をうけとって、すでに何度も号泣しまくっている今日です(笑)
しっかり味わい受け取りながら、少しずつ、お返事させていただきますね!



そして、ようやく…なんと実に6年ぶり(ぎゃぽーっ!!)の今日という、
わたしが生まれた日に、

死をみつめ、生を味わい、今、生きていることを讃え、
大いなる生命を讃える「いのちのうた」をリリースしました。



。:*:★。:*:★━━━━━━━━━━━━★:*:。★:*:。

★いのちのうたのサンプル音源です!よかったら聴いてね。


★下記で、音源のダウンロード販売をしています!買ってちょー❤

・BASE(クレジットカード決済のみ VISA / MASTER)
http://maco.base.ec/items/2597818

・FC2カート(楽天orみずほ銀行振込のみ)
http://kila2.cart.fc2.com/

・BOOTH(クレジットカード、Pay-easy、コンビニ払い等可能。会員登録がめんどいかも?^^;)
https://blessinger.booth.pm/items/194083
  
。:*:★。:*:★━━━━━━━━━━━━★:*:。★:*:。


 
この歌を、今は亡き、最愛の母に捧げます。
そして、もちろん、こうして縁あって出会えた、大切なあなたに。



生まれるということは、いつかは死ぬということ。
出会うということは、いつかは別れるということ。
 
生まれることだけでなく、生きることだけでなく、
生まれて、生きて、死んでいく、、、その「すべて」が、生きることであり、
終わりなき、永遠の生命そのものの表現なのだと思います。
 
存在するすべては、みなそれぞれに、美しく咲き誇る、いのちの花です。


 
無限に自分を創造しつづける、大いなる生命が織りなす、壮大な物語の中で、
こうして縁あって出会えた、かけがえのないあなたに、

そして、わたしとあなたが出会って、共に創りだす、
かけがえのないわたしたちの物語に、

めぐりあって、たちあらわれる、その美しい表現に、
深い感謝と、こころからの祝福をおくります。


 
あなたはわたし、わたしはあなた。
すべて抱きしめて、いのちはずっと続いていく。



醜さも美しさも、争いも平和も、闇も光も、死も生も、
なにもかも、あらゆるすべてが、美しく、
そして、たまらなく愛しい。

すべてがわたしです。
 
そして、すべてが、限りない時間のうちにありながら、限りある時間を体験し、
終わりなき旅を楽しみながら、自身を見出し創造を遊んでいる。

すべてがよきかな❤
 
愛しています。


 
わたしから、あなたというわたしへ。

いてくれてありがとう。
出会ってくれてありがとう。
またいつか、別れていくことにもありがとう。
 



★追記1★
一番、大事なこと書き忘れとった!(笑)

というわけで、今年は&これからますます、わたしというかけがえのないいのちを、最高に幸せにしてあげる所存です!!

思いっきり、好きなことして、表現して、楽しんで、笑って、笑って、笑って、幸せ満喫しまくって、キラキラで生きていく!!!

みなさん、応援してね&見守っててね❤
一緒にいっぱい遊ぼうー!!!



★追記2★
FBで「こんなわたしでも生きている価値ありますか?」って、書いてる人がいたから、書いとく。
まず、存在、それそのものが価値だ。
そして、そのうえで、生きてる価値は、自分で創り出すもんだ!!
不運を呪っているうちは、幸せになんてなれないし、生きてる価値なんて見つからない。
(それが悪いわけじゃない。大事なのは、その生き方や在り方が自分にとって幸せかどうか、そう生きてる自分を好ましく思えるかどうかだ。)

幸せかどうか、生きてる価値があるかどうか、決めるのは他でもない自分自身だ。
自分を生かすも殺すも、自分次第だ。
あなたはわたしだ!!
わたしは、自分の幸せを、ぜってー、あきらめねーからな!!
 


関連記事
スポンサーサイト



Posted bySound Artist maco

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply