FC2ブログ

category: 人生讃歌&生命謳歌♪  1/6

選ぶこと、手放すこと

No image

今、クリアリングや、整理整頓、断捨離、手放しの流れの中にある人、かなり多いように見受けられます。  焦りを感じていたり 停滞ムードにとらわれていたり なんかねー!スッキリしたいわー! 重いものを手放したいわーと思っておられるのなら…… お掃除、整理整頓への意欲を高めたいのなら……    素敵なアイテムが力になってくれるかもー♪という、 整理整頓、大掃除、各種見直し を後押ししてくれる、エッ...

愛を告げる薔薇

No image

    LOVE is all.all is LOVE.          この投稿をInstagramで見る                   あなたがどこへ行こうとも どれほど探し求めようとも  いつも変わらずに ここにあるのです  ずっとずっとあなたは 愛の安らぎのなかに…   ▼ Sound Artist maco WEB https://blog-imgs-132.fc2.com/m/a/r/mariahathor/blog_im...

久しぶりの海。言葉を無くす美しさでした。

No image

久しぶりの海。言葉を無くす美しさでした💗    ・.。*†*。.・・.。*†*。 家にいると、際限なく仕事し続けてしまうので、食材の買い出しついでに、夕方、思い立って海へ。お昼ごはんを食べ損ねてたので、おにぎり握って、スーパーで唐揚げと135mlのチビビールも買って😆レジャーシート広げて、のんびり。GWで、いつもより人が多目。波待ちサーファーの皆さんが、波間に浮かぶ海鳥の群れのよ...

”愛と叡智の道、エデンの門”

No image

生きるっていうのは、生命を遊ぶっていうことだよー    La mer de pianoの編集、未だ終わらず😁でも、もう、あとちょっとー! どうしても、1ブロック加えたい曲があったもんで、差し込み演奏したら、1曲で10分越えちった…😆 でも、すごいいい感じになったー    以上、インナー少年ジャンプが活性化中(謎)のmacoが、お送りしました。   あ!次回の倍音トーニン...

その時の自分にしか歌えない歌がある

No image

今日は、アルバムの編集作業の合間に、なんとなく、9年前、2010年の1月に開催した、アルバム「Blessinger」の発売記念ライブの動画を観てました。 友人の涼子が描いてくれた翼をバックに、今よりは9歳若いわたくしが、ちからいっぱい、歌ってます😊  正直、その頃は、この動画を観るのが苦痛で(笑)音程がぁ〜とか、発声がぁ〜とか、ピアノがぁ〜とか、身体力みまくりじゃん…とか、とか、とか、いろいろ思ってたな...